“お肌のこと。

人それぞれ悩みは違うと思います。

私もお肌の悩みはたくさんあるのですが
その一つが眉間のシワなんです!

いつも眉間にシワを寄せて
しかめっ面をしているわけでは無いのに
40代にして眉間のシワが気になるようになってきたのです。

どうして、眉間にシワができてしまったんだろう。

そう思っていた時、気づいたことが!

それは、寝起きで鏡の前に立ったとき
目が悪い私はメガネもコンタクトもしていないのと
まぶしさで眉間にシワを寄せているのです。

それが、今のシワの原因となったのかもしれない!

そこでいろいろネットで調べてみると
基礎化粧品をシンプルにすることで
シワが目立たなくなったという人がいました。

お肌の悩みをケアするために
いろいろ化粧品を足すのが当たり前と思っていたけれど
シンプルにしていることで
お肌本来の力を取り戻すことが大切みたいです。

これは、ぜひ試してみたいですね♪”脱毛 ラココ 口コミ